Princeの新オリジナル衣装が素晴らし過ぎるって話

ジャニーズJr.祭りで披露になった、Princeの新オリジナル衣装が素晴らし過ぎるって話をしたいです。

 

あの薄紫の。

 

そして…

 

3人がお揃い

 

他のグループとか詳しく知らないのであれなんですが…

 

君たちのために新しいオリジナル衣装作ってあげるよ?って、大人の人達に言われたら、やっぱりグループカラーも出しつつ、各々の個性も出したりしたくなるもんじゃないんですかね?

20そこそこの男の子達って。

いや、分かんないけど。完全偏見入ってるかもだけど。(笑)

 

 

3人で考えたらしい、意見を言わせてもらったらしい、新オリジナル衣装がお揃いって。

 

 

それぞれ、メンバーカラーだってあるし、個々の体型もあるわけで。

丈長めのが似合う人も、布とか多めのバサバサしたのが合う人も、袖あり袖なし、パンツの丈だって、人それぞれで色々あるだろうに!

 

 

確かに3人の身長はそこまで差がないけど。

 体型はやっぱり違うし。

 

3人で話し合ったりした時に、それぞれどんな感じにする?とか3人でお揃いにしよーよとか、もうなんかそんな話ししたんかなぁって思うだけでたまらんってなるし。

 

実際着てみると全員に似合うし、PrincePrincessの世界観に抜群に合うし、

祭りでもひと際目立つし、

すごすぎるよ〜!!とかしならない(笑)

 

 

 細部までこだわったんだろうな〜ってのが、中のシャツの襟元とか、片腕だけ生地と同色のスパンコールだから、角度によって色が違う風に見えたり、キラキラして見えたり、靴も黒地(たぶん)に全面のラメ加工で他の衣装にも合わせやすそうだけどキラキラさせてるのとか。

どこが本人たちの意見で、どこが衣装さんが具現化してくれたのかとか分からないけど、

新衣装楽しみにしててね!みたいなこと雑誌で言ってて、あの衣装出てくるPrinceちゃん完璧過ぎて。

祭りで、あんだけわらわらいてもあの衣装目立つ目立つ。超見つけやすい。感謝!

 

Princeっていうグループの色に

PrincePrincessって大事な持ち歌の世界観にも

マッチし過ぎて。

 

3人にオリジナル衣装作ってくれてありがとうございます!

なかなかお金かけてる感じ、ありがとうございます!

 

本当にPrinceってグループ名の彼らだからこそ着ることができる衣装です! 

 

 

あの衣装着てる3人本当にただただ王子様なんだよなぁ。

 

 

 

本当にオチなどなく、ただあの薄紫の新衣装が素晴らしいって話をしたいだけでした!