キントレ Prince単独

PrinceのEXが多幸感に溢れてると。

Prince担が口々にしてる。

 

そして、その通りでしかなくて。

なんだーあのPrinceのテーマパークみたいな、うまく言えないけど。

この空間にいる限り男だろうが女だろうが何歳だろうが子どもだろうがなんだろうがなんだろうが、全員Princess。全員お姫様。なあの空間。

 

 

私、ひねくれてるから☜

よくジャニーズが言いがちな、

苦しいこと辛いこと今日だけは忘れて楽しもう!みたいな常套文句がすごく嫌で

 

いやいや、苦しいこと辛いことを頑張るためにその頑張る糧をここに見出しとるんや

なんで一瞬思い出させんのよって

後はなんでおたくの日常が常に苦しかったり、辛かったりすると思うなよ?って時もあるし

だから、

言葉に出さなくたって苦しかったり辛かったりを忘れさせてやるぜくらいの懐の深さで挑んできて欲しいわけ。

 

Princeはみんな本当にありがとう僕たち幸せだよ。本当に幸せだよ。

って、それでこっちも幸せになるっていう相乗効果感がすごいから

 

みんな、ライブ終われば現実が待ってることくらい分かってて

でもその現実の中にほんの一瞬、ほんのひと時をそこで過ごすことによって、

また、そのひと時のために明日から頑張るんだって、それを分かってるんだなぁこの人達って本当に思う

だからこそ、一公演、一公演をその時の特別な公演にするために、

オープニングの書道、2度と同じものがないそんな演出を入れたんだろうし

リピーターが多いこともきっと分かった上で、その公演、一公演がその人にとって特別なものになるようになってる。

本当に素敵。

 

恋を知らない君への写真の演出も、

モニターが3分割になって、それぞれの1人づつのアップなやつも

なんなんこれーあれれ?デビューしてらしゃいましたっけ???みたいなー!!!!

 

モニターと繋がってるであろうカメラがちょうど3台だったからこそできる演出なんだろうなぁ〜

そういうのもやらせてもらえたのか自分たちでお願いしたのか分からないけど、たまたま3台で3人でって感じでも、わーーーすごいーーーーー!!!!!ってこっちはなるから。

 

押して押されてみたいなのもなかったし、ペンラも複数持ってたってせいぜい2本とかだし、カンペも居ないし、本当平和だ〜。

担タレ的なことを神宮寺くんが言ってたみたいだけど本当それな!過ぎて!

 

君たちが作り上げた空間だよ。争いもなく、変なやつも居ないし、平和だよ。本当に平和。

あっちも見てて気持ちいだろうな〜

見えてる景色みんなニコニコして彼ら見てる顔なわけだし。

 

単独終わったらもっとちゃんとゆーっくり感想残そう。

 

 

今から、初日、初回ぶりのPrince単独EX。

楽しみだなぁ〜