神宮寺担さんに届け…!

突然ですが…!

 

今日の少年倶楽部見てて、神宮寺くんが憧れのアイドルをジョニーデップって言ってて。

そこでごにょごにょしてて。

ジョニーデップさんを詳しく知らないとかじゃなくて、分かんないけど分かんないけど、木村拓哉っていうことでSMAPってワード使わずにわ的なとこあるじゃないですか?

私、SMAPも好きなんで(スマヲタ)、その辺の寂しさとか感じるんですけど。

なんか、最近感じざる終えないわけで、その辺。

悔しいけど、苦しいけど感じちゃうし。

いや、ただただ本当にQに出たいからかもしれないけど!

それはそれでかわいい!

出てこそなんぼだ!いいぞ!神宮寺勇太!って感じなんだけど!

 

 

で、本題はここからなんです。

 

ここをたまたま見た神宮寺担さん、神宮寺くんに詳しい方!

誰か!

 

 

 木村拓哉のWhat's UP SMAP!というラジオ(木村拓哉が、30分間喋って、2〜3曲流して、っていう番組です)に、神宮寺勇太というジャニーズJr.、なんならjoy!のMVに出てくれてるジャニーズJr.があんたのこと好きだよ!!!ってメッセージ出してー!

私、神宮寺くんが木村くんに憧れてるの知ってるけど、詳しくないんです…!エピが薄い、、いや、それでもメッセージ送るけど!

 

What's海賊団 木村拓哉のWhat's UP SMAP! - TOKYO FM 80.0MHz - 木村拓哉

 

 

この、メッセージってとこから送れます!

ちなみにこのラジオ下ネタの採用率も高いので、みょーじょーのスケベな人一位とかその辺も絡めても良いと思う!

 

今日の少年倶楽部見て、神宮寺くんが今もなお木村拓哉ってか、SMAP木村拓哉を好きでいてくれることに嬉しくて仕方なかったんです…(´;ω;`)