まだ…

昨日デビューおめでとう!みたいな記事UPしておいてあれなんだけど、

まだ実感がない(笑)

ふわふわしてる。

 

けど、さっきキンプリの結成時の少年倶楽部を見返してたら、みんなまだまだぎこちなくて、子供っぽくて、って姿久々にちゃんと見たら、

この2年後にこんな日が来るんだよって思ったら、じわっと泣けて来た。

 

キンプリって名前がつく前に突然クリエやって、キンプリになって、EXやって、バラバラになって一夏の夢みたいな感じで。

ここからPrinceクリエまで仕事が少なくて、

帝劇はキングだけで。

クリエやって、EXやって、博多座行って、梅芸行って、帝劇戻ってきて、クリエは卒業して、祭りがあって、EXやって、帝劇やって、湾岸やって、プリンスホテルやって、帝劇最中にデビュー発表だよ!って。

長かったような、今思うとあっという間だったような、いやあっという間ってことはないな〜

 

キンプリってなって、このまま…?なんて思ってたら別々になってPrinceはMr.外れて、

まぁそこからなかなかのあれだったもんな。

 

Princeにもキングにもそれぞれ素敵なオリジナル曲あるからやっぱりそれぞれの活動もあるってのが理想なんだけどなぁ。

 

だって、You are my Princessなんて、ホテルでしか披露してないよ?!

あんないい曲!!!!!!もうちょっと歌おうよ!!!!!

でも、あんまりPrinceとキングってなると、またVSに戻るのは疲れちゃうからその辺は良い感じのさじ加減でやって欲しいけど(笑)

 

デビューイベントなのかな?コンサートなのかな?

これから何が起きるんだろ?

やっと色々ワクワク出来始める(笑)

 

昨日は優太がデビューする!ってので、頭がはわーってなってたけど、

 

名古屋Jr.として突如松竹座に現れた平野紫耀と操り人形みたいだった永瀬廉が同じグループにいるのもなかなかのあれなんだよ。

 

紫耀とれんれんが…!!!

 

紫耀とれんれんの方が本当の意味でスタートから見てるからな(笑)

不思議な感じ。本当に不思議な感じ。

 

 

何度でも言い足りないからまだ言っちゃうけど、

本当に本当にデビューおめでとう!!!!!!

 

こっから見たことない景色どんどん見せて。