ジャニーズJr. 岸優太を見納めたかもしれない。

昨晩遅くに、急遽ジャニーズHappy New Year Islandを観劇できる事が決まって。

 

前半戦に2回観劇できてて、それだけでも幸せだし満足してたけど、やっぱり後半戦も入りたかったのが本音で。

デビュー決定してから、この今しかない顔を一度見ておきたかったってのもあって、チケット探してたけどそう上手くもいかず。

でも、今回声掛けてもらって。

 

たぶん、今回が最後かもしれないから、Princeとして括られて何かをするの。

目に焼き付けてこよう。

Princeとして、Princeが舞台に立つ姿。

 

 

運良く、前半戦に観劇した2回とも、幼稚園児コントはPrinceだったから、

今日たぶんKINGの予定なはずだから、それも楽しみ!

 

 

今の状態で、今の仲間達と何かを作り上げるってことはもうこれが最後かもしれないから。

King&Princeがラブトゥーンと、トラジャと、ストンズと、スノーマンと、ハイビーと。

 

 

って、ここまで書いて、公演に入って、

 

デビュー決定が発表されてからの、私の中の変なそわそわとか、言葉にしきれない気持ちがまた優太のおかげでスーッとした気がして。

 

きっと岸優太って人は、自分に満足する事なんてなくて、ずーっとずーっと上を目指し続けてくれる人だなーって。本人見て改めて思って。

 

2幕冒頭のブギウギキャット 〜Zokkonの怒涛の3曲、

ステージに立つ事を心から楽しんでそうな笑顔して踊ってるの。

モロと目が合った時に2人しか分からないなんか男の友情っていうか意思疎通してる。

顕嵐と、みゅーとくんと、ひーくんと、言い方臭いけど、ダンスで会話してる感じとかがかっこよすぎて。

真ん中で端っこで前で後ろでどこで踊ってても、本当にいい顔して、気を抜かないで、全力で踊ってて。

あの顔見てると、あぁ、優太にはずっと舞台に立ってて欲しいなぁって。

ミュージカルやって欲しいなー。

前から言ってるけど、ビューティフルサンデーやってくれないかな〜

 

ドラマ、映画にも出て欲しいけど、やっぱり定期的に、舞台で踊って歌って欲しい。

欲を言えば、帝国劇場に立って欲しい。

 

 

君だけに、でステージに6人だけだった時、

LGTEで、ジェシーが居ないから、紫耀!Let's fly!の台詞がじぐで、ハーネス付けるのがれんれんで、キャッチが海人で、優太といわちが踊ってて、って時、

青春アミーゴでキンプリ対大勢な時、

最後東山さんにKing & Princeって紹介された時、

これからはこの6人を見ていくんだって思って。

 

でも、Prince Princessとか、描いた未来辿り着くまでとか、フラッグの時とか、チャールズストラウスさんの話してる時とか、マンション入って横並びで踊ってる時とか、

やっぱりまだ、Princeだ〜Princeちゃんだ〜かわいいねぇ、、ってなる自分もまだまだ居て。

 

それと同時に、6人の中の3人になったけど、この3人が手を取り合って、もがき合って、でもお互いの手は絶対離さないで、誰かが遅れそうだったら誰かがカバーするみたいな、それをお互い当たり前にやってきたこの3人がこれから先もずっとそうやって行くんだって思うとやっぱり泣けてきて、

双眼鏡が濡れてた(笑)

 

 

 

ジャニーズJr. 岸優太の良い見納め(予定)になりました!

次はKing & Prince の岸優太だよなー!たぶん?(いや。今もKing & Prince なんだけどね)

 

そして、きっとこれからも岸優太を応援していたいなって思う公演になりました。