King & Prince ファンクラブ発足!

2018年2月1日

 

King & Princeのファンクラブ発足が発表された。

えーっと。

えーっと…

私の記憶が間違ってなければ、まだCD発売されてなかったかと…

 

あ、いやいや、CDいつ発売かも決まってなかったかと…

 

あ、曲すらまだこちらにはお知らせ来てなかったかと…?

 

 

ここ最近ではかなり珍しい、CD出す前にFCできちゃいましたパターン?だよね…?

 

 

本当に世界が回るのが早い。

 

FC発足、おめでとうございます!

数年後の事かと思ってたよ…(笑)

 

 

そして、気付いた。私気付いた。

 

ねぇ、もしかしてKing & Princeって、まさかの……

コンサート、一切、紙チケないグループ…?になる…?

デジチケオンリー…?

 

舞台は規模的に(あるならば)舞台レベルの会場(倍率…)は、そりゃ紙チケだとは思うけど、

King & Princeとしてやるコンサート、もしかして…いや、もしかしなくても…

デジチケ…???

 

King & Princeが考えた?デザインの、チケットでご招待されたかった…

青い封筒来て、チケット見て、ニヤニヤして、価格未定ってたくさんのグッズ表見て、なにこれ?なんだろ?とかやりたかった、、、、

ちょっと寂しいなぁ。

 

とか、考えてたら2日間で6万番台越えたとか?(笑)

さすがだわ。勢いすごいわ。そりゃ、チケット当たらないよ。

そりゃ、全部が全部純粋にその数字が数字だとは思ってないけど(言葉にはしない察して)

でも、これだけの数、これだけのお金を動かせるんだこの6人は。

未来が明るい。

来年の2月までは、欠番はなく純粋な会員数なんだから。

 

 

ガンガン進んでく6人に必死に着いていく1年になりそうだなー!

でも、それが楽しくて嬉しくて仕方ないな!

 

キンプリは、勝手なイメージだけど、ガンガン進んで着いて来いよ!ってちょっと先行っちゃうチームと、

大丈夫?着いて来てる?って振り返ってくれるチームが混在してる気がするからなんか、勝手な安心感があるんだよな〜。

 

 

しつこいし、何度目だよって話だけど、まだ2018年始まって1ヶ月ちょっとだし、デビュー決定が発表されてから、2週間そこらの話なんだよ…。

 

本当にこれからが楽しみっ!!!!!!!!