個人的な記念日。

とーっても個人的な?(おたくって、いや、そもそも趣味って超個人的なことだけど)

って事は置いといて、個人的な記念日で。今日。2月7日という日が。

 

 

岸優太という人をちゃんと…?個人として、認識した日で。

要は応援し始めた日というか。

 

例年なんとなーくで、2月の頭頃ってのは覚えてたけど、日にちまでは定かじゃなかったから、半券とTwitterと遡って(笑)

 

今日で丸5年。

 

明日からは6年目。

 

そして、今年でJr.(一応デビューしてないから)として迎えるのが最後。

 

来年の今日は、King & Princeの岸優太。

 

 

 

 

来年からは、この日を大事にしたいなって思ったり。

 

Jr.の頃に喜んでた事が、これからはきっと当たり前になっていくわけで。

でも、本当は当たり前じゃなくて、

いや、優太を見てたら日々上を目指すその姿見てたらきっと、大丈夫かなって思うけど。

 

 

なんて、事を考えたりした今日という日になりました!

 

 

6年前の今日、私に気付かせてくれてありがとう!

そのおかげで楽しい日々が過ごせてます!

本当にありがとう!!