You are my Princess

少年倶楽部で、やっっっと!やっっっっと!やっっっっっと!放送された…!!!!!

 

プリンスホテルで初披露された 【You are my  Princess】

題名を岩橋くんが、ラップ詞を神宮寺くんが。

 

今回もまた3人でデモ聞いて、満場一致でこの曲だったっていう。

 Prince  Princess、For the Glory、描いた未来〜たどり着くまで〜、この3曲を歌った3人が次に選ぶ曲。

 

 

どんな曲なんだろう?ってなってて。

 

当日は、コントからの新曲で。

 

 Princeの曲、3曲とも大好きだったから、

こんな形もあるんだと!改めて!

 Princeやばいな!と!

どんだけ色んなの持ってるのよ!って。

度肝抜かれた記憶しかなくて。

今日改めて映像で見ると、やっぱり天才…としかならないし。

 

 

見てる最中に、涙流れて来て。

スーッと。

プリンスホテルのコンサート思い出したり、その時から世界が回り過ぎてることとか、

この時はまだJr.として、 Princeとして、ステージに立ってた事とか。

色んなことが頭を駆け巡り。

 

この歌を3人が選んだって事がやっぱり嬉しくて。

なんだろ、重々で甘々な愛に縛られてる感じが心地よくさえ感じる感じ?(笑)

ホテルで聞いた時から、なんだろ、

 Princessの愛され具合ヤバくない?これ、ヤバくない??ってなったんだよね。

束縛彼氏っぽくない?なんか!

重い!すごい!甘い!って。

 

 

 

君じゃなきゃ

満たされない

運命が

 

重い。重い。重い。甘い。

 

3人の王子様が、 Princeって沼に Princessをずぶずぶに引きずり込む感じ。

 

すでに沼に浸かってる Princessには餌のように与えてる歌って感じ。

 

 

すっごい乱暴な言い方だけど(笑)

それくらいヘビーな愛の歌に聞こえるわけで。

大人なムーディーなグルーブ感のある。とこの曲を表現してた。

 

世界平和のような歌から、こんな大人の愛まで歌っちゃう Princeやっぱり沼だ。

 

 

 

プリンスホテルの円形ステージでやってたからか、振り付けとかが平面的?なのがちょっと新鮮で。

 

贅沢な願いを言うならば…

1月の帝劇1ヶ月を乗り越えた今の Princeにもう一度この歌を歌い踊って欲しい。

 

 

今日の少年倶楽部が、Jr.として(まだデビューの事実を知らず) Princeとして、岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹は最後だったんだなぁ。

 

 

Jr. Qももしかしたら最後だったかなあ?

 

 

 Princeって本当にオリジナル曲に恵まれてるなぁ。

素敵な曲に巡り会えてる。ありがたいなぁ。