シンデレラガール、テレビ初披露!in CDTV

一夜明けて。

もう何回見たか。(笑)

放送されてから、1時間半は確実に繰り返し見てて、そこから友達にLINE返しながらまた見てて、お風呂でも見てたから、もうなんか(笑)

 

 

最初の1回は、手は震えるし、携帯持たないくらいに。

見てると、涙出て来て止まらないし。

 

見てる最中に、この6人に幸あれ!!!!!って願わずにはいれないし。

3人が、どーのこーのとか、Princeがーとか、そんな気持ちが0になったってレベルの、圧倒的な画の強さ。

まだ、全然Princeに沸くけど(笑)そこはもう抗っても仕方ない。

 

でも、心から、あぁこの6人が腹くくって、これでやってこって決めたんだって。

6人の表情が何よりも物語ってて。

まだ10代もいるのに、腹くくった男たちの顔になり過ぎてて。

この子達が歩んで行く未来を見て行きたいって。

この人達が見せてくれる景色を一緒に見させてって。

どうか、この6人に幸せな未来が待ってますように。

と、激重な願いしか出てこなくて。(笑)

 

 

にしても、地上波の音楽番組、特番ってすごいな〜

 

 

キンプリのピンクが早速話題になってるらしいし?

 

キンプリのピンクは正真正銘の成人男性。

 

だけど、まぁ今まで岸優太、神宮寺勇太にバッキバキに守られてたから、まぁ、姫だよね。

 

Princeに居る姫。ファンがPrincessなはずだけど、もうステージ上に最上級の姫が居る感じ。

 

なんだかんだWゆーたは姫にデレデレだし。

神宮寺勇太のガールフレンドで、嫁で、所有物で、猫で、あとなんだっけ?全部本人から発せられた言葉で。

岸優太の妹。

 

弟じゃなくて、妹。

わがままなんでも聞きたくなっちゃう妹。

 

 そんな感じだから、まぁこっちサイドからすると、うんうん。通常営業!って感じだけど、

まさかこれが世間に受け入れられるとは…!

岩橋玄樹あっぱれ過ぎて(笑)

岩橋玄樹街道まっしぐらっしょ!

今まで両手に華って感じだったけど、

まぁこうなってくるとスクールカースト最上部みたいな、5人のイケメン侍らせてるみたいな設定だもんね?!?!w

5人の王子様に守られる姫。

二次元感よ!

強い!

10代までじゃん?20歳超えたらなかなかリアルな男性部分出て来ちゃいそう、、って心配してたけど、まぁ、もう21だってのに全然大丈夫だもんね?

こっちの心配なんて、彼にとってはなんの問題もない感じ!

 

ここ何日か言われ続けられてたじぐいわ問題もまぁいい感じに好転してる感じがとても良い!!!!!

 

 

キンプリ、リーダー、紫の彼は。

きっとバラエティーで火がつくから私は大丈夫です。(笑)

 

見始めた頃は、立ち位置端っこだったのに。

昨日はセンター割ってた。

びっくりだよ。

いつか真ん中行こうね!って想い続けてたけど。

誰でも真ん中になれるグループになるけどきっとKing & Princeは。

でも、やっぱりデビュー曲で、真ん中は嬉しい。素直に嬉しい。それだけ期待してもらってるってことだろうし。

 

King & Prince

岸優太

神宮寺勇太

岩橋玄樹

平野紫耀

永瀬廉

高橋海人

 

6人の未来にたくさんの抱えきれないくらいの幸せが溢れてますように…!!!!!!!

 

そして、その幸せ見て行きたいっ!