TravisJapan大好きだよって話。

相変わらずKing & Princeずっぽりで、

ツアーも横アリ、城ホへ参加させてもらい、

ドリボ のWゆーたにやばい…やばい…ってなってるおたくが、

 

 

東京ドームで、SnowManSixTONESのデビュー発表の場に居合わせてしまった話をちょっとしたい。

 

 

本当はデビューコンの記事も、いわちの記事も下書きにあるんだけど。

 

 

まぁ、あれだけ匂わせといて、何もないで終わるわけはないと思って、入ってはいたけど。

まずは、該当担で嬉しいってなってる方は本当におめでとうございます。心からおめでとうございます!!!!!

デビューをあんなに華々しく発表できるの羨ましいっす!!!!!!

 

 

 

 

心から思ってる。

ので、以降見ないでください。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか同時デビュー。

この発表の時点でどっちかは1位取れないんだねってなったし、

ぶっちゃけ、あ、まだCDデビューでデビューなんだ?ってなったし、

(配信デビューにして、キンプリの数字に太刀打ちに来るかと思ってた、配信なら100万って数字いけるっしょって)

 

あとやっぱり、

みんなが輝けるって感じのこと言ってたのに、結局ストスノ以外の人たちの報われなさ…

 

WSの打ちが弱かったのか、派手な発表したのに、キンプリより扱いが少ないし、

そもそもデビューに取られて、Jr.のドームコンの方にスポット当たらんし。

 

 

いや、結局さ?私Prince担だからさ?

 

 

あんなちゃかの顔見たくなかったよ…

 

またちゃかは何かを背負ったよ。

 

目うるうるしてたって、宮近くんは涙を流さないし、

しきりに、自分よりこっちの心配をする子なんだよ。

 

もう宮近になんでもかんでも背負わせないでよ、、、

 

‪如恵留‬が泣いてたんだよ。

 

元太が泣いてた。

 

 

ドームコンって楽しい楽しい思い出になるはずの日が、誰かにとって苦しい辛い思い出になるので、成功なん?????

 

 

そもそも、スノ担でも素直に喜んでる人と半々で喜べてない人の声も割と聞こえてきちゃうけど?

 

 

こんなに苦しいデビュー発表があるんだなーって。該当担じゃないのに。こんなに悔しいんだって。

 

お祭り騒ぎで終わりたかったなー

 

それぞれの単独の時に発表じゃダメだったのかなぁ。

その方がもっともっとあったかい感じだったんじゃないかな。みんなで送り出す機会はそれはそれであってもいいけど、

その場に立ち会わなきゃいけない人の方が多かったって事実がなんか、ないがしろにされてるって思わずにはいらないよ。

 

 

めでたい時にこんなこと言いたくないけど。

宮近と元太と作間くん見に行ったのに、後半トラジャ全然見れなかったよ、、、

涙止まらなくなっちゃって。

 

 

 

 

後半戦はハイハイちゃんの元気さに救われた…

あのドームを全身で楽しんでて、楽しんでもらおうとしてて、あの元気さに救われたわ…

 

 

おめでとうっ!って心から思いたかったなー。

おめでとうって。気持ちより、

 

えっ?が勝っちゃった。あの場では。ごめん。ごめんだけど。

 

タイミングもだしな。今か。って。

 

 

 

トラジャにお金かけてあげたいって思った自分のできる範囲でだけど

Jr.は数字で応援するものって、学んだから。

 

 

 

私の夢が叶って欲しいんだもん。

 

何年後かにいい大人になった時に、Princeとちゃかちゃんに何かで共演して、若かった頃の話をケラケラ笑いながら、話して欲しいの。テレビで。

その姿見たいんだよ、もう1人に想いを馳せながら。

 

その4人を見たいんだよ。

 

憧れの東京ドームって、歌ってくれたちゃかちゃん。

 

あんなに素晴らしいパフォーマンスをするTravisJapan。

 

こんなとこで終わるわけない。終わってたまるか。終わらせてたまるか。

 

TravisJapanの未来がキラキラに輝いてますよーに。

 

 

何年後かに見て、こんなこともあったって笑える日が来てますように。