ジャニーズ オールスターズ アイランド

今日で終わり。

記者会見の時から内容は日々変わる?とか、本人達も知らない?とかそんな感じだったけど確かにゲスト部分のことをそう言ってたのかなぁ…??

帝劇ガチャとも呼ばれ(笑)

たっかいガチャガチャだなぁwって思うけど。まぁ、そこ以外で観るところたくさんあるので問題ないんですけど(笑)

 

ちなみに、私のガチャ結果は

ゲストあり3回

戸塚祥太くん、塚田僚一くん

河合郁人くん、桐山照史くん、+B少年

薮宏太くん、八乙女光くん

 

ゲストなし1回

 

 

大当たり感はやっぱりヤー表記からのやぶひかからの愛しのプレイガールかなぁ。

なかなか熱かった\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

岸優太の肉体の成長具合がやばい。

誰かそろそろストップかけて。

首なくなる。

胸あり過ぎる。

って、周りの友達に言い続けた1月。(笑)

私の周りで、今、優太さん、Bカップって言われてるよ…

みんな君の胸、胸筋じゃなくて、おっぱいって呼んでるよ…

そろそろ、成長、発育、育乳期間は終えて、キープ期間に入ろう。

 

って思ったりもしたけど、あのフライング、きっとなかなか筋トレになるやつだよね〜

たかいとに振られながら、自転もしつつ、2人のコントロールも保ってるもんね?

あそこの腕筋、バッキバキだもんね。

 

筋肉しか観てないみたいだけど(笑)

かなり観てるけど、筋肉以外も観てます(笑)

 

紫耀とシンメ割る立ち位置多過ぎて、カッコ良過ぎるんだけど、どうすれば良い?

あと、このキンプリ摂取過多で、どうすれば良いかも分からない。

 

0番とか0番割の時、やっぱり岸優太、そこにあり!

みたいな、

全員主役とはいえ、確かにそうかもだけど

やっぱりその全Jr.従えてる感カッコ良過ぎるんだけど、、、!

 

ちょっとおふざけモードに周りが入っても、そつなく交わすし。

やり過ぎのおふざけはしない、そういう自分ルールを破らないところ、やっぱり推せる。

 

 

舞台だとPrinceの中で圧倒的に先陣切っていける、その姿かっこいい。

 

お芝居も与えられた中でぎゅっと自分の良さ詰めてる。

戦争場面の2シーンとも、あそこ本当引き込まれる。

戦争もののドラマやろうとしてるプロデューサーさん観てたら絶対使いたくなるよね。

 

勝利に声掛けるところも。

あそこで一番最初に勝利に声掛ける意味とか、間合いとか、空気とか、一言台詞だけどグッとくる。

 

 

今度またゆっくり書きたいなぁ。

 

あれだけのことをみんながして、誰1人として大怪我した人が居ないのは本当にみんな一人ひとりのここまで全力で走ったからこその結果だよなぁ。

千秋楽の幕が降りるまで、誰も欠けませんように…!

 

 

ガチャ、1回はマッチさんで全員アンダルシアとかあるかなぁ〜とか思ってたんだけどなぁ〜!(笑)

残り一回どーなるか!