Princeが好き。

になってしまった。

 

半年前?位に、グループ推しにはなりたくない。怖いから。とか言ってたけど…。

 

 

あっという間だった。

ここに至るまで。(笑)

 

 

Jr.祭りで確信に変わった。

 

あーぁ。(笑)

もう、Jr.のグループ好きになりたくなかったのに…

好きにならない方が無理だった…って。この感じ。(笑)

 

プリンスちゃんかわいいー

なんて需要と供給が分かってるグループなの?

なんてバランスの取れたグループなの?

 

 祭りで、持ち時間ちょっと少なめ?とか言われてるけど、

FTGもキンプリコーナーもバック付けないで自分達だけでやっちゃうってすごくない??

3人でと、6人でとだよ?

なーんてモンペみたいなことギャーギャー言えるくらいテンションなとこまでいってる。(笑)

 

プリプリもFTGも勝つんだWINもハローハルイロもBTNもオリ曲ってすごい、、

登場曲?以外のグループ持ち時間全部自分達の曲でいけるって!なんなんよー!、

どんだけかっこいいの…

 

横アリで、基本的に関係者席であろう側を正面にとり、Princeとキングでセンター割って立ち位置だったこと。

何かと、キングとのセンター割なとこ。

 

解体されて一時期は下げられて、よくここまで戻ってきた…!

とか色んなこと考えてたら、………あれ?私こんなにPrince好きだったっけ?あれれ?って、横アリでなって、

あれれ?からあっという間のたまアリで、うん。好きだね、こりゃ。って認めざる負えなくなったこの感じ。

 

Princeちゃん達好きだよー!!

 

逆になんで、岸優太は割ともうかれこれ4年くらい好きなのにPrinceちゃん沼に今更落ちてんの?って話なんだけど(笑)

 

一つは、Jr.のグループに固執して、過去に悲しい?苦しい?思いをしたこと。

 

二つ目は、実はその時に神宮寺くんの発言でどうしても気に入らないことがあって、(要はビジネスチャラ男?やってた時)神宮寺くんが苦手になってしまって、本人をよく知りもしないで、拒否反応をずっと起こしてたこと。

 

しかし、そんな神宮寺くんが国民の彼氏であり、岩橋くんの彼氏であり、Princeの最年少なのに、1番のしっかり者(にみえる)で、FTGの外周スライディングを決めてくれる時は拍手を送り、じぐいわプレイをすれば拍手を送り、カメラマンさんと寸分狂わぬモニタープレイをすればさすが。と脱帽し。

こんな日が来るとは。。。

まだ、19歳ってやばくない?って思う(笑)

 

 

で、岩橋くんもなんでそんなに女の子なの?って、Wゆーたに挟まれると女の子過ぎて、女の子ってか、姫、、、

優太に対して、いやーあっちいってーってやってるの本当に拗ねてイタズラする彼女みたい、それかお兄ちゃん嫌いな思春期の妹

どっちにしたって性別変わっちゃう、、

BTNで脱いでる時も真っ白過ぎて、もちもち過ぎてなんか見てはいけないもの見てる気分になるし

でも、じぐいわ需要分かってるのに焦らしたり、BTNも割とずっと前閉めなかったり、そーゆー男な部分も一応あるんだな〜とか思うけど、やっぱりジャニーさん間違えて女の子入れちゃったでしょ感が拭えない(笑)

20歳を迎えてもこうってことはきっとずーっとこうなんだろうな。

 

 

で、優太はじぐいわ芸仕込んだり、オチを頑張って、

でもパフォーマンスになると、歌もダンスもグループを引っ張っていくようなそのスキルの高さで。

相変わらずちょっと(?)おバカだけど。

岸優太嫌いって言ってる人今の所私は出会ったことないんだけど?っていう

奏多並みの絶滅危惧種的良いやつ!

誰担でも岸くんみんな好きだよねっていう。

演技のお仕事でもPrinceをもっともっと上に連れてって欲しい。きっと優太ならそれができるはず。

 

 

やっぱりどう考えたって、こんな絶妙なバランスのPrinceちゃん達。

 

 

そんな彼らだから、

PrincePrincessの歌詞がとっても合うんだと思ってる。

 

この歌のすごいところは、ふわっふわなかわいい感じな空気感なのに、結構ずっしりと一人ひとりの心に届く歌なところ。(誰もがなんか、ふと思い当たることがあるような)

 

そして、何よりもそうやって届くように3人が大事に大事にこの歌を歌ってるのが何回歌っても伝わって来るところ。

キャッチーなメロディーも、振付もそうだけど、何よりも誰よりもこの歌の世界観を3人が大事にしてるのが伝わって来るところ。

 

みんなに届け〜って。

 

だってこの歌歌ってる時の3人の顔すーーっごい優しい顔してるんだもん。

みんなが幸せになりますように、みんなが幸せでありますように。って思ってるんだろうなっていつも思うから、幸せが溢れてる空間出来上がるんだろうなぁ。

 

3人の目には横アリとたまアリでみんなが手振りやってた景色はどう写ったかな?

私でさえ、うわーぁってなったから、3人はもっと嬉しかったかな??

 雑誌とかで話してくれると良いな〜

 

 

なんだろ?Princeちゃん達なら夢見させてくれる気がするんだよなぁ。その夢叶えてくれそうな気がするんだよね。

 

自分達のことちゃんと考えてやってんだな。この人たちって本当に思うんだよな。

 

 

Jr.祭りで気付いたみたいな風に自分の中ではしてるけど、

だいぶ前から気付いてて、確信に変わったってのが正しいんだけどね。

だって真夜プリとか見てたら3人のバランス絶妙過ぎるもん。

そんなの嫌でも目に入って来る(笑)

 

 

Jr.祭りで他のグループも目にして、贔屓目も入るだろうけど、改めてPrince最高だなって思ったってこの気持ちを残しておきたかった。

 

 

 

 

キンプリになると、

年上組が

優太、岩橋くん、紫耀

 

年下組が

神宮寺くん、れんれん、たかいと

 

ってなるのも私何気に好き(笑)

 

突然神宮寺くんが年下組になる感じ!

 

たまアリのハローハルイロのカメラ遊びにしよって提案したのあの6人の中の誰かなら、本当お小遣いあげたい、お金になんて困ってないだろうけど(笑)お小遣いあげた過ぎる!

モニターで見るのも楽しいし、

あのわちゃわちゃしながら自分の番を整列して待ってんのも可愛いし、カメラにひょこっと現れるために屈んでちっちゃくなってんのも可愛いし、可愛いしかなかったー!

 

あーキンプリのことまで書いてしまった(笑)

 

とにかくPrinceが好きになってしまったって話を残しておきたかったってやつ。