岸優太に演じて欲しい役

ビューティフルサンデーという舞台のヒロとうい役を岸優太にやって欲しい。

 

三宅健くんが、桐山照史くんが過去にやったヒロという役を岸優太にやって欲しい。

 

すんっごい優しくて、優しくて、優しくて、優し過ぎて、自分を蔑ろにし過ぎちゃって。

 

 

同性愛者で、エイズの役ですっごい難しいと思うけど、、、

いっぱい悩んで、いっぱい迷って、ヒロという役を演じてみて欲しい。

 

ドラマでも、舞台でも良いから。

 

 

岸優太のヒロくんみたいなぁ。

ふわって、泣く顔とか、

ふっと、気を許したような顔とか、

突き放すようなこと言ってるのに眼が優しすぎるのとか、

今の優太で見たいな。

20代前半でやって欲しい役なんだよなぁ。

基本は天真爛漫で明るい役だけど、どこか影があるけど、最後はハッピーエンドだから!

ほっこりあったかーい気持ちになれるから。

 

 

優太の

 

星が降っても別れない!!!!!!!!

 

 

が、見たいっ!!!