神宮寺勇太のセルフプロデュース能力の異常な高さについて

タイトル通り。

 

なんなん??ってなる(笑)

もちろん、脱帽です!!!!!!の意味の方で。

 

 

一昨日の真夜中のプリンスで、

5人中1人だけスキニー履いて、シャツインしてる神宮寺さん。

衣装の着こなしはきっと本人に任されてると思うから。

みんなみたいにシャツ出すんじゃなくて、きっちりシャツインして、スキニーで露わになっているほっそい足を見せる。

そのスタイルめっちゃ似合いますもんね!!!!!!!

 

少年倶楽部のロスマイの時もだけど、

神宮寺くんめっちゃスキニー似合うね?!

そして、たぶん自分スキニー似合うの分かってるよね?

分かっててやってるよね??

ハァーーーーー(笑)

はいはい。(笑)

 

 

そういうとこ。本当に。

 

 

 自分に似合うの分かっててやってるんだろうなぁ。本当に。

 で、本当に似合っちゃってるもんだから、嫌味がない。(笑)

 

 

 

そして、ここ最近の少年倶楽部とか雑誌での、岩橋玄樹に対してのガールフレンドアピール。(笑)

そういうのも、なんか需要と供給のタイミングの測り方が絶妙というか、出し方がうまいというか。

Princeって3人組だからやり過ぎちゃうのも違うって分かってる感じ。

じぐいわが需要あることも、

じぐいわと俺っていう優太の芸が成り立ってるのも分かった上での、需要と供給のバランスの取り方がさすがだな。と。

 

 

クリエがないからPrince3人で作る時間がどんな時間なのかを知れるのが夏のEXまでお預けなのがもどかしいけど、楽しみだなぁ。

今のPrinceがどんなステージ作るのか。とーっても楽しみ!