素直に嬉しかったこと。

平野紫耀くんが花のち晴れに出演することが発表されて、

わー!おめでとう!!!って素直に思えた時に、

あっ。デビュー決定してるんだなーって、改めて思って。

 

1週間前の自分なら、おめでとうの前に正直羨ましい、ズルい、良いなぁ〜が先に来てた。

もちろん、今だって優太もドラマ決まらないかなぁ〜って思ってるけど。思ってるけど。(笑)

そりゃ思う。が…!

素直に、おめでとうって喜べる状況になった事が単純に嬉しくなった。

やっぱり、別々に過ごしてた日々は自分が思ってたよりずっとKINGをライバルというか、言い方めっちゃ悪いけど目の上のたんこぶみたいな、そんな感じで見てたんだな〜って。

 

きっとこれからは、紫耀に、れんれんに、たかいとに、お仕事が決まった時もおめでとう!そのお仕事で得たものグループに還元してね!って思えるんだ。

それがデビューするって事なんだなぁと。改めて。

 

そして、今まで以上にじぐたんに、いわちにお仕事決まったら喜んで応援するんだろうな。

 

優太にお仕事決まった時はほかの5人のファンにも喜んでもらえるのかな。

 

これからも、どんどん忙しくなったらなくなっちゃうのかな?って思うと寂しいけど、

Princeの3人の誰かにお芝居のお仕事決まったら、本の読み合わせして欲しいな。

いわちかじぐたんが、大江戸ロボコンのひさちゃんの役読んでくれてたのかな?とか、

胸キュンスカッとの相手役の子の台詞読んでくれてたりしたのかな?って思うとなんか微笑ましすぎて。

女性役はだいたいいわちで再生させちゃう脳なんだけど(笑)

 

2018年1月もまだ終わってないのに、色んな感情もらいまくってるなー!

でも、このデビューが決まって、まだ一応Jr.で、ってこの期間のこの感情って何年か経った時に思い出してもなんだろう?すっごい純粋に?受け取れそうな気がする。

からいっぱい残しておきたいなってなる。