Princeって本当に…!

ずるい。(笑)

 

 

Princeはこっちが求めてる言葉が分かってるかのように、発信し続けてくれる。

 

 

 

ファンがPrinceにこだわってしまう気持ちが抑えきれない事も。

 

もちろんデビューを喜んでる事も。

 

PrinceとPrincessの関係がなんか特別だった事も。

 

まぁ、このご時世だからね?そりゃ、調べようと思えば調べられるでしょう。

けど、それをうまーーーーく活用してくれてるなぁってのがPrince。

 

 

6人になってもPrincessはPrincessだよ?って。

 

別にPrincessって呼ばれたいわけでも、

Princessになりきってるわけでも、

なんでもないんだけど、

 

PrinceとPrincessが作り上げる空間が好きすぎたから、Princessでありたいって思っちゃう気持ちがあるってやつで、

私、Princessです!!なんて名乗れるほどのあれでもないですしってのは重々分かった上で。

 

 

ただ、やっぱり3人は3人なりに、腹括ったんだなって。

今は何言ったって、って、

態度で示そうって。

 

そういうところが岸優太だし、とってもPrince。

 

真夜プリ見るたびにやっぱり、この3人の関係だけはどうか変わらないで。って。

年下が一番しっかりしてて、きしいわは兄妹で、Wゆーたは男友情で、じぐいわはじぐいわで、それが一番大好きな優太が居て、時には姫を守る戦士2人な感じとか、めっちゃ青春な男の友情だったり。

けど、いわちもじぐたんも優太のこと意外と頼りにしてて、尊敬してて。

そして、優太もじぐいわの2人を誰よりも必要としてて。

ふと、見えるだけでも良いから。

この3人が作ったこの3人の空気感は無くさないで。

たまーーに見せてくれるだけでいいから。

もし、King & Princeとして落ち着いてソロとか?そういう活動もし始める時に、

Princeコンサートやってくれたりしたら泣いて喜ぶ。

でも、こういう未来を描ける今を喜ばなきゃね。

そうだよね。Princeのコンサートにまた行けるかもしれないんだもん。3人が一緒に居てくれれば。それだけで。

 

なかなかいろんな発表がないから、色々考えちゃう。(笑)

情報に追いつけませーーん!!!!!ってくらいにスピードスタートするかと思ったのにな〜

 

春っていつだよーーーーーー!!!!!!