じぐいわ・きしいわ・Wゆーた

どうやら、ここ数日?じぐいわの在り方が物議を呼んでいるらしい。

 

まぁ、見てる人は少ないから、私の感じた事を。

 

 

何度も過去の記事で言っている通り、私はSHOCK出の岸担で。簡単にいうと。

 

だから、岸優太、単体として認識をし、興味を持ち、応援をするようになりました。

 

 

応援し始めてから?見始めてから、

彼の周りには、もちろん神宮寺くんも岩橋くんも居たし、

顕嵐くんも、宮近くんも居たりして。

あと、ふうくんも。

あとは他にもまぁ今のグループ所属の方々とは絡んでた気がするけど。

 

で、前にも言ってるからあれだけど、理由は割愛するけど、神宮寺くんと岩橋くんが苦手でした。

岸優太を見るようになって、キンプリ最初のクリエくらいまで。

苦手で仕方なかった。

あの時のキャラとか。

 

でも!

 

 

気付いたら大好きになってた。

むしろ、優太と一緒にハイハイじぐいわじぐいわってやるのが楽しみになるくらい。

 

姫を守る2人の戦士みたいな図が大好きってなるくらい。

 

 

そりゃ、雑誌とかで見る衝撃ショットは最初はなんじゃこりゃ、え?!、まじか、、、どうしようこれを受け入れられる日が来るのか。。。

 

なーんて思った日もあったけど、

 

本人たち神宮寺くん、岩橋くんの本人達を好きになったら、

Princeとして活動していく上で、絶対に目に入るし、避けては通らないし、

けど、好きになったらあっという間に転げ落ちてった。

 

たぶん腐売りとかそういう風に言われてしまうのは仕方ないかもしれないけど、

でもまぁ、きっときんぐ担だった、別々で過ごして来た日々全くPrinceを見てなかった方々も、Princeの3人を見てくれれば、好きにならざるおえないと思うんだよなー。

 

だって、本当に無理だった人があっという間に大好きになったんだもん(笑)

 

そして、たぶんこれがPrinceの現場に入ってない方々からは想像ができないかもしれないけど、、、

じぐいわよりきしいわのがイチャイチャしてるんだよ?(笑)

岩橋くんのことベタベタ触っちゃってるの優太なんだよなぁ。勇太じゃないの優太なの。

いわげんは気持ちいいから触っちゃうとか、そういう事言ってるのだいたいの優太なの。岸の方の優太なの。

 

なんなら、現場でじぐいわ見れるって、祭りみたいな優太が無理矢理やらせたりとか、

 

まぁ、要は表に出さなくてもたぶんじぐいわは心で繋がってる的なあれだと思うんだけど。

公私混合してないっていうか。

あ、またこんなこと言ったら勘違いされるのかな?

いや、でもなんていうか、岩橋くんってお客さんが居るオンの時って、ファンのみんなの王子様で居ようとする人だから、

わりとそういうとこ出てこないっていうか。

 

現場でじぐいわ見れたら福引き一等賞くらいな気持ちなわけで。っていうのが、Prince担の主張なんじゃないかな(笑)

 

たぶん、本当に全く何も色々知らないで、雑誌とか?真夜プリとか?みんなわちゃわちゃの岸優太しか知らないで、Princeの岸優太見たら、え………?

神宮寺くんより岩橋くんとベタベタしてない?くっついてない?!え?ってなると思う(笑)

優太の方がやばい。

 

どうか、岸優太へ矛先が向かって来ませんように…(笑)

 

あ、あとたぶん王道ジャニーズ大好き勢にはWゆーたが眩しく見えます。

あの男の友情感すごいです。

Wゆーたになった瞬間、本当にPrincessが女になる感(笑)

ほわほわゆるかわみたいなPrinceの作る空間が突然、男と女の空気感に変わる感じです。

 

 

ってかね、たぶんちっちゃい時から一緒にいるから距離感バカなだけなんだと思う。あの3人。

成人男性のパーソナルスペースじゃないのは認めざるおえない。

たぶん、キュってくっついてるのが当たり前で、離れる必要ないからキュッてしてるだけ。(笑)

まぁ、それが可愛いんだけど。

それに意味があるように見えちゃうんだろうけど。

でも、突拍子もなく、脈略もなくイチャイチャしたりとかそういうことはないんで、ご迷惑をおかけするようなことはないと思います。(笑)

 

無理なら無理で別に無理に好きになれとか言わないけど(笑)

グループに嫌いな人いると、疲れるよーって。

興味ないって思えばいいんじゃないかなぁ〜

まぁ、見てるうちに絶対好きになっていくけどね(笑)

苦手だった私が言うんだから。

 

King & Prince好きな人みんな平和になろうよーって話です。(笑)