拝啓、真夜中のプリンス様へ

ガムシャラから真夜中のプリンスになった時、Princeが主に出るPrinceの番組になった時、

きっとガムシャラには出てた該当担の方からしたら番組減ったって、絶対思われただろうし。

そんな感じで始まったPrinceの真夜中のプリンスがついに最終回を迎えるって、次週予告で。

 

真夜プリは、Princeが暗黒期だったと本人達も言ってる時を救ってくれた。

 

最初の方は、から回ってたり、うまくいかなかったりってのも見当たりしたけど、

芸人さんをゲストに迎えて色々なコーナー、企画をやっていくと、どんどん本人達のバラエティースキルがぐんぐん上がって来て、

普通に面白い番組になってて。

 

でもやっぱり面白い番組になるのは、スタッフさんがPrinceが活きるような企画を立ててくれて、色んな事やらせてくれて。

 

Princeがライブやったら愛がたーーーーーくさん詰まってるお花くれて。

 

本当に本当に真夜プリ大好きで。

 

真夜プリがあったから3人をたくさん知れて。

雑誌でも知れるかも知れないけど。

動画で色々知れるって、目で耳で知れるから、真夜プリのおかげでPrinceのことどんどん好きになって。

 

3人がバランス良くバラエティーでの役割分担をやって、バラエティーでアイドルが生きる術を学ばせてもらって。

King & Princeでバラエティーやった時もきっとってか、これからのPrince3人の芸能界でのお仕事で、この2年間のことって絶対根底にあるものになるわけで、

それを2年間もやらせてもらえたことって本当に本当にありがたい事でしかないし。

 

スタッフさんの愛をこんなにもたくさん感じた番組を2年間も見れたことに感謝。

Jr.って立場のPrinceが2年間週に1回必ずテレビで見れるって。本当に本当にありがたい事。

 

そして、真夜プリに来てくれた芸人さん達と別のところでお会いした時にきっとあの時にってなるし、きっとそれが目で見える時が来るだろうから。

 

サバンナさん

NON STYLEさん

アンガールズさん

FUJIWARAさん

平成ノブシコブシさん

ドン小西さん

ペナルティ ヒデさん

スギちゃんさん

ピース 綾部祐二さん

篠原ともえさん

ほんこんさん

つるの剛士さん

島田秀平さん

バッドボーイズ 佐田さん

スザンヌさん

チュートリアル 福田さん

バービーさん

内山信二さん

安田サーカス クロちゃんさん

天津 向さん

しずる 村上さん

サルゴリラ 赤羽さん

TIMさん

スピードワゴンさん

フットボールアワー 岩尾さん

椿鬼奴さん

フルーツポンチ 村上さん

ロバート 馬場さん

我が家 坪倉さん

アレクサンダーさん

川崎希さん

はんにゃ 川島さん

パンサー 向井さん

品川庄司 庄司さん

柴田理恵さん

アンタッチャブル 柴田さん

アントニーさん

TKO 木下さん

メイプル超合金さん

麒麟 川島さん

バイきんぐ 小峠さん

千鳥さん

ドランクドラゴン 塚地さん

ロッチさん

ジャングルポケット 斎藤さん

ネルソンズさん

カンニング 竹山さん

クイズ作家の日高さん  矢野さん 

 

こうやって並べさせてもらって改めて思う。すごい方々にお世話になってる。(抜けあったら指摘してください…!)

本当に本当に彼らに力を付けてくれた皆さん、しかも1回だけとかじゃなくて、複数回来てくださってる方もいるし。

一応順不同、番組登場順に近いはず。

 

この方々と、いつか他の番組でまだデビューしてない頃本当はちゃめちゃだったよなとか、

いわちはかわいいとか、

岸くんはやばいとか、

そっちに目行くけど実は神宮寺くんも相当とか、

そんな話をして、やめてくださいよー(笑)って、照れ笑いしたり、そんな日が来るかもしれない事が嬉しい。

真夜プリが終わっちゃっても、そうやって真夜プリの2年間を今後感じられるかもしれないわけだから。

Princeにとって、真夜プリはなくてはならないはずで。

きっとこれからも大事。

予告でいわちが泣いちゃうくらい、大事。

 

そして、何年後かとかにまた真夜プリスタッフさんとお仕事する事があったりしたら、きっとまた彼らのステキな笑顔を引き出してくれて、真夜プリ愛をぶつけてくれて、3人をギャーギャー言わせてくれるはず。

 

これも全てはデビューするから、彼らがKing & Princeになるから、来るかもって思える未来なんだ。

 

終わっちゃうのめっちゃめっちゃ寂しいけど。

でも、彼らが次のステップに行くから。

たくさんたくさんもらった愛を忘れずにきっと、これを糧にして彼らはこれからも戦って行く。

その姿を見る事で、どこかに真夜プリイズムを感じれるはずだから、番組は終わっちゃうけど、本当に永久不滅です!!!!みたいな気分。

これ泣きながら打ってる時点で、本当に自分がいかに真夜プリ好きだったかが分かる。

真夜プリさん、本当にありがとう!

来週の最終回、心して見ます。

 

Princeの岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹、3人とも真夜中のプリンスを全力で2年間やり遂げてくれて本当にありがとう!!!!!!

大好き!!!!!!!!