JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 千秋楽

25日が見納めだったのでもちろん観劇はできてないのですが…

千秋楽、おめでとうございます!

ほぼ1ヶ月間、時期が時期って事もあり、過去最高にインフルエンザが流行ったということもあり、最後まで誰も欠けずというわけにいかなかったのが残念だけど…

でも、あれだけハードな事やってて大きな怪我はなかったみたいだからとりあえず一安心で、幕がおわりたわけで。

 

King & Princeは、全員最後まで皆勤賞で素晴らしい!!! 

途中、ちょっと調子悪いかな?とか、体調ヤバそうかな…?って事はあった時もあったみたいだけど、最後まで頑張った!!!!

終わったからといって間違いなくゆっくり休めるような事はなさそうだけど…

なるべくゆっくりできるといいなぁ。

本当にロス?飛ぶなら、その飛行機の中が一番休めたりしそうだな…

飛行機爆睡で、気付いたらロス!なパターンもありだよね!

とにかく忙しくなるだろうから、休める時にゆっっっくり休んでください。みんな!

 

このタイミングで東山さんと共演する機会があったって今回の演者全員にかなりプラスな事だったって思うんだよな〜

しかも、東山さん with ジャニーズJr.ではなく、共演して、同じ舞台を作り上げたって感じがとても強い。

その環境を与えてもらった感。

東山さんずっと0番に居て、バックダンサーのジャニーズJr.ってわけじゃなくて、フォーメーションに入ってる部分もあったし、

優太の歌パートは東山さんがかかんで、そっから優太出てくるみたいな感じだったし…!

主演と出演者の関係ではなく、全員共演者、一人ひとりにちゃんと目を向けてくれたってのが観てるこっち側にもとっても伝わってきて。

それがどこか SHOCKの舞台に立ってた時を彷彿させて、

やっぱり帝劇に立つ姿をずっと願いたくなるようなもので。

楽の挨拶でも帝国劇場に育てられた的なこと言ってたみたいだけど、優太は本当にそうだよね。

でも、光一くんとか、東山さんとか他の皆さんからの教えで、

きっと帝国劇場に立つことの責任とか、意味とかをちゃんと分かってる感じが伝わってくるから。

だからこそこれからも帝国劇場に立つ姿を観たいと願ってしまうわけで。

 

 

そして、最近は名物みたいになってきた千秋楽売り切れ速報(私が関西担やってた時みたい本当に(笑))

 

Princeのフォトアルバム売り切れ

 

 

泣くっつーの!

泣くだろ!こんなん!

そうだよね、最後なんだよ。きっと。

Prince3人でのグッズ。これから出るのの集合は6人だから。

私、Prince担のお友達ほとんど居ないから、私だけじゃないんだーって。

Princeだけだよフォトアルバム売り切れてんの。Princessはやっぱり個の応援はもちろんだけど、あの夏からはPrinceのファンだったんだよなぁ〜

これもまた忘れられない思い出になった。

きっとみんな、Princeの3人が3人で描いた未来にたどり着くまでのこの思い出を大切に、心のどこかで色褪せないように、残しておきたいんだよね。

これからの未来は6人で掴みに行くんだから!

 

平和を願って、信念は曲げずに、ここまでの軌跡を見せてくれたPrinceだからね。

 

そんなこと考えてたら、改めてそうか、これからはKing & Princeなんだってまた思ったりして。

‪Princeの3人の顔入りグッズって、‬

‪2015年のEX クリアファイル‬
‪2016年クリエ クリアファイル‬
‪2016年EX クリアファイル‬
‪2016年帝劇 レターセット‬
‪2017年祭り 団扇‬
‪2017年EX ステッカーセット‬
‪2017年帝劇 チケットファイル‬
‪2018年帝劇 フォトアルバム‬

 

8種類も出たんだね??とか、考えるとまたなんか懐かしくなってきちゃったりする(笑)

 

きっとKING担の子たちも同じ感じで、このラストの3人の時期を噛み締めてるんだろうな〜

 

6人になる事も楽しみだしそれに嘘はないんだけどね。

過ぎ去り行くと分かってると、想いを馳せたくなるもんだなぁ。(笑)

 

 

本当に2018年1月、この1ヶ月は忘れる事はないんだろうな。

私が言ってもなんか嫌味っぽくなりそうだけど、

この舞台に出演してた全員が幸せになる未来が来て欲しい。

久々にこの舞台ずっと観てたいって思うやつだった。

 

楽しい舞台、心踊る舞台、幸せをもらえる舞台を作り上げたキャストの皆さん本当に本当にありがとうございました!!!!!

 

ジャニーズ最高ーーーーー!!!!!!!