真夜中のプリンス!視聴熱!

テレビジョンの視聴熱

昨日の視聴熱キーワード > デイリーランキング | ザテレビジョン

 

昨日は大型特番とか、めちゃイケが最終回だったりと、強敵が多過ぎて。

でも、深夜の30分番組にしては毎回トップ3に入ってたから。

有終の美を飾って欲しくて。

 

頑張ったね!Princess!

頑張ったね!!!!!!

 

 

5時間の最終回にはやっぱり分厚い壁過ぎたけど。

 

深夜の30分番組が2位に食い込んだよ!!!

 

 f:id:yuka8p1nk:20180401230618j:image

 

 

そして、こっちも嬉しい!

個人名が3人並んで!

 

f:id:yuka8p1nk:20180401215709j:image

 

本当に素晴らしい最終回だったから、こうやって数字でも残ってくれて。

 

昨日あんなブログを長々書いたけど、まだHDDの番組一覧見て、真夜プリに終わりマークついてるけど、実感してない。

いつ実感するんだろ?

やっぱり、あれかな?

土曜日の1時30分なのかな?

 

じわじわと実感していくのかな?一、二週なかったり、とかはあったもんな〜

 

優太と、じぐと、いわちが本気で本気で毎週精一杯挑んでる番組だったから、

喪失感もすごいんだろうな。

 

でも、良い意味で真夜プリも楽しい番組だったよねって。

真夜プリが良かった、、真夜プリ復活して、、じゃなくて、

真夜プリも好きだったな〜って言える未来が待ってますように…!

 

 

きっとPrinceとして、なにかをやるって昨日の真夜中のプリンスが最後だった気がするから。

それをちゃんと見納められる機会がもらえた事に感謝だなって。

PrinceがPrinceとして過ごした2年間の振り返り、思い出を本人達の口から聞かせてもらえるPrincessは幸せ者だよな。

この2年があるから、これからがあるんだって。

そう思わせてもらえる。Princeって。

本当にPrince好きで良かったって、この数ヶ月めちゃくちゃ思わせてくれるんだよな。

キング担の人たちもこの完全にKing & Princeになるまでのこの期間をきっとこうやって過ごすんだよね。

 

合わさった時の強さはもうCDTVで証明されてるからな!

 

この与えられた期間にたくさんの思い出に浸って、こっち側も準備していくんだなー!

 

 

 何度言っても足りな過ぎるから、

真夜中のプリンス大好き!

真夜中のプリンスありがとう!

 

まだもうちょっとは浸ってて良いよね…!!