2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージナビでPrinceが語ったPrinceのこと、Jr.のこと

ステナビでPrinceが語ったPrinceのこと、Jr.のこと、 私には真っ当な正論でしかなくて、いやむしろ、正論過ぎて、なんか、この子達本当に強いなーって。 東でどこかちょっとぬるま湯になりつつある、 隣にいる人も明日はライバル。 仲間も明日はライバル。 …

神宮寺勇太のセルフプロデュース能力の異常な高さについて

タイトル通り。 なんなん??ってなる(笑) もちろん、脱帽です!!!!!!の意味の方で。 一昨日の真夜中のプリンスで、 5人中1人だけスキニー履いて、シャツインしてる神宮寺さん。 衣装の着こなしはきっと本人に任されてると思うから。 みんなみたいに…

岸優太に演じて欲しい役

ビューティフルサンデーという舞台のヒロとうい役を岸優太にやって欲しい。 三宅健くんが、桐山照史くんが過去にやったヒロという役を岸優太にやって欲しい。 すんっごい優しくて、優しくて、優しくて、優し過ぎて、自分を蔑ろにし過ぎちゃって。 同性愛者で…

幸せなJr.と幸せなファン

つい最近まで、優太の周りのJr.は必要最低限。って変に意地張ってた?ところがあったから、なんだろ?自然と優太発信の何かとか、テレビとかでしか周りの子を知ろうとしてなかったから、これから話したいことは何言ってんのお前(笑)って思われるくらい、的…

Jr.担って、沼。

最近、Jr.担ってやっぱり沼だなって。 Jr.担って楽しいなーって。 ジャニーズファンの中でもデビュー担とJr.担は大きな壁?があるなって。 壁というか、全くの別物だなって。 ここ最近は、デビューしてるからといって安泰ってことはないけどでも、やっぱりデ…