TravisJapan大好きだよって話。

相変わらずKing & Princeずっぽりで、 ツアーも横アリ、城ホへ参加させてもらい、 ドリボ のWゆーたにやばい…やばい…ってなってるおたくが、 東京ドームで、SnowManとSixTONESのデビュー発表の場に居合わせてしまった話をちょっとしたい。 本当はデビューコ…

Princeにたくさんのありがとうを伝えたくて。

ふと、夜中に思い付いてデビュー日前日にこの記事をUPしようと思い、今から書き始める。 ちなみに書き始めた今日は2018年1月29日。 大好きなPrinceの大好きなところたくさん書き留めておこう。 思いつく順に、ただただPrinceのことを。 King & Princeになる…

悲しくて、悔しくて、苦しい、、、

自分の心が死んでしまいそうだから、吐き出します。 私、一個人の考えで、誰かを悪者にしたいとかそういう思いがあるわけじゃなくて。。 ただ、吐き出さないともう抱え込めないとこまできてるって自分で思ったから、言葉にしておく。 ただ単純に、ただただ、…

真夜中のプリンス!視聴熱!

テレビジョンの視聴熱 昨日の視聴熱キーワード > デイリーランキング | ザテレビジョン 昨日は大型特番とか、めちゃイケが最終回だったりと、強敵が多過ぎて。 でも、深夜の30分番組にしては毎回トップ3に入ってたから。 有終の美を飾って欲しくて。 頑張っ…

真夜中のプリンス、ありがとう。

真夜中のプリンス、最終回が終わってしまいました。 この日が来ないで欲しいって。 終わってしまう事を知った時に。 けど、終わっちゃった。 真夜プリ大好きだなーって最後まで思わせてくれた。 深夜とはいえ、Jr.の1グループがメインになって、2年間も、番…

拝啓、真夜中のプリンス様へ

ガムシャラから真夜中のプリンスになった時、Princeが主に出るPrinceの番組になった時、 きっとガムシャラには出てた該当担の方からしたら番組減ったって、絶対思われただろうし。 そんな感じで始まったPrinceの真夜中のプリンスがついに最終回を迎えるって…

シンデレラガール、テレビ初披露!in CDTV

一夜明けて。 もう何回見たか。(笑) 放送されてから、1時間半は確実に繰り返し見てて、そこから友達にLINE返しながらまた見てて、お風呂でも見てたから、もうなんか(笑) 最初の1回は、手は震えるし、携帯持たないくらいに。 見てると、涙出て来て止まら…

じぐいわ・きしいわ・Wゆーた

どうやら、ここ数日?じぐいわの在り方が物議を呼んでいるらしい。 まぁ、見てる人は少ないから、私の感じた事を。 何度も過去の記事で言っている通り、私はSHOCK出の岸担で。簡単にいうと。 だから、岸優太、単体として認識をし、興味を持ち、応援をするよ…

Princeって本当に…!

ずるい。(笑) Princeはこっちが求めてる言葉が分かってるかのように、発信し続けてくれる。 ファンがPrinceにこだわってしまう気持ちが抑えきれない事も。 もちろんデビューを喜んでる事も。 PrinceとPrincessの関係がなんか特別だった事も。 まぁ、このご…

You are my Princess

少年倶楽部で、やっっっと!やっっっっと!やっっっっっと!放送された…!!!!! プリンスホテルで初披露された 【You are my Princess】 題名を岩橋くんが、ラップ詞を神宮寺くんが。 今回もまた3人でデモ聞いて、満場一致でこの曲だったっていう。 Princ…

個人的な記念日。

とーっても個人的な?(おたくって、いや、そもそも趣味って超個人的なことだけど) って事は置いといて、個人的な記念日で。今日。2月7日という日が。 岸優太という人をちゃんと…?個人として、認識した日で。 要は応援し始めた日というか。 例年なんとなーく…

King & Prince ファンクラブ発足!

2018年2月1日 King & Princeのファンクラブ発足が発表された。 えーっと。 えーっと… 私の記憶が間違ってなければ、まだCD発売されてなかったかと… あ、いやいや、CDいつ発売かも決まってなかったかと… あ、曲すらまだこちらにはお知らせ来てなかったかと…?…

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」 書くでしょ。書かないわけにはいかないでしょ。(笑) 私のアイドル、このお題はきっと別に本当のアイドル云々じゃない人もいるんだろうなぁ〜 例えば身近で憧れてた人とか、 すっごいお世話になった人とか、 けど!私はもちろん…

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 千秋楽

25日が見納めだったのでもちろん観劇はできてないのですが… 千秋楽、おめでとうございます! ほぼ1ヶ月間、時期が時期って事もあり、過去最高にインフルエンザが流行ったということもあり、最後まで誰も欠けずというわけにいかなかったのが残念だけど… でも…

ジャニーズJr. 岸優太を見納めたかもしれない。

昨晩遅くに、急遽ジャニーズHappy New Year Islandを観劇できる事が決まって。 前半戦に2回観劇できてて、それだけでも幸せだし満足してたけど、やっぱり後半戦も入りたかったのが本音で。 デビュー決定してから、この今しかない顔を一度見ておきたかったっ…

素直に嬉しかったこと。

平野紫耀くんが花のち晴れに出演することが発表されて、 わー!おめでとう!!!って素直に思えた時に、 あっ。デビュー決定してるんだなーって、改めて思って。 1週間前の自分なら、おめでとうの前に正直羨ましい、ズルい、良いなぁ〜が先に来てた。 もちろ…

King & Prince に近い将来に叶えて欲しいこと

突然ですが、ここ数日色んな妄想が繰り広げられてて、この先なんか叶うかな、なんて思って、妄想垂れ流しとく。(笑) 関ジャニクロニクルに出て欲しい まずこれ! ここは6人でだと現実的じゃないので☜(既に妄想ってとかは置いといて) Princeがいきなりドッ…

やっぱり岸優太は岸優太だった

ここ数日デビュー発表されてから、 わーい!♡デビュー!デビュー!デビュー!CD!CD!CD! コンサート?広いとこで?やっば! そっかー!DVDになるかー! あ!個人の顔団扇出るね?! わー!音楽の大型特番出るんじゃん?! ひぃー!!!夢広がり過ぎるな?…

正直、Princeを好きになり過ぎてたみたいだ。

デビューすることが発表されて2日。 まだ、言葉じゃ言い表せない何かつっかえてる物があって。 いや、気付いてたけど見ないフリしてたって言った方が正しい所かもしれない。 デビューはめっちゃ嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。 ただ、夏のEXでのPrince単独から…

まだ…

昨日デビューおめでとう!みたいな記事UPしておいてあれなんだけど、 まだ実感がない(笑) ふわふわしてる。 けど、さっきキンプリの結成時の少年倶楽部を見返してたら、みんなまだまだぎこちなくて、子供っぽくて、って姿久々にちゃんと見たら、 この2年後…

デビュー

岸優太がデビューすることになった。 2013年、帝国劇場でユウタを演じる彼に引き込まれて、そこからはあっという間に岸優太の虜で。 約5年の月日が経って、1月17日。 King & Princeとして、デビューすることになった。 2018年、始まってまだ17日なのに、きっ…

My Princess ⚜️ Your Prince

Princeによる、プリンスホテル公演。 参加できました。 発表された時から、とんでもないキャパで。とんでもない倍率が予想されて。 最初は初の単独公演をまず喜ばなきゃななのに、そんなことばかり考えてしまって。 湾岸全滅でかなりきてたんだな(笑) 無事…

神宮寺担さんに届け…!

突然ですが…! 今日の少年倶楽部見てて、神宮寺くんが憧れのアイドルをジョニーデップって言ってて。 そこでごにょごにょしてて。 ジョニーデップさんを詳しく知らないとかじゃなくて、分かんないけど分かんないけど、木村拓哉っていうことでSMAPってワード…

キントレ Prince単独

PrinceのEXが多幸感に溢れてると。 Prince担が口々にしてる。 そして、その通りでしかなくて。 なんだーあのPrinceのテーマパークみたいな、うまく言えないけど。 この空間にいる限り男だろうが女だろうが何歳だろうが子どもだろうがなんだろうがなんだろう…

少年倶楽部生放送 第3段

祭りの映像化あざーす!って感想が第一で。 でもなんか、どうやら巷ではPrinceユニ曲ない問題とやら諸々でざわざわしてるようだ。 うーーーーーん。 確かにないの寂しいし、あれま〜ってなるけど、 Princeで歌わせて欲しかったな〜って前提で。 もし、なんだ…

ステージナビでPrinceが語ったPrinceのこと、Jr.のこと

ステナビでPrinceが語ったPrinceのこと、Jr.のこと、 私には真っ当な正論でしかなくて、いやむしろ、正論過ぎて、なんか、この子達本当に強いなーって。 東でどこかちょっとぬるま湯になりつつある、 隣にいる人も明日はライバル。 仲間も明日はライバル。 …

神宮寺勇太のセルフプロデュース能力の異常な高さについて

タイトル通り。 なんなん??ってなる(笑) もちろん、脱帽です!!!!!!の意味の方で。 一昨日の真夜中のプリンスで、 5人中1人だけスキニー履いて、シャツインしてる神宮寺さん。 衣装の着こなしはきっと本人に任されてると思うから。 みんなみたいに…

岸優太に演じて欲しい役

ビューティフルサンデーという舞台のヒロとうい役を岸優太にやって欲しい。 三宅健くんが、桐山照史くんが過去にやったヒロという役を岸優太にやって欲しい。 すんっごい優しくて、優しくて、優しくて、優し過ぎて、自分を蔑ろにし過ぎちゃって。 同性愛者で…

幸せなJr.と幸せなファン

つい最近まで、優太の周りのJr.は必要最低限。って変に意地張ってた?ところがあったから、なんだろ?自然と優太発信の何かとか、テレビとかでしか周りの子を知ろうとしてなかったから、これから話したいことは何言ってんのお前(笑)って思われるくらい、的…

Jr.担って、沼。

最近、Jr.担ってやっぱり沼だなって。 Jr.担って楽しいなーって。 ジャニーズファンの中でもデビュー担とJr.担は大きな壁?があるなって。 壁というか、全くの別物だなって。 ここ最近は、デビューしてるからといって安泰ってことはないけどでも、やっぱりデ…