2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓、真夜中のプリンス様へ

ガムシャラから真夜中のプリンスになった時、Princeが主に出るPrinceの番組になった時、 きっとガムシャラには出てた該当担の方からしたら番組減ったって、絶対思われただろうし。 そんな感じで始まったPrinceの真夜中のプリンスがついに最終回を迎えるって…

シンデレラガール、テレビ初披露!in CDTV

一夜明けて。 もう何回見たか。(笑) 放送されてから、1時間半は確実に繰り返し見てて、そこから友達にLINE返しながらまた見てて、お風呂でも見てたから、もうなんか(笑) 最初の1回は、手は震えるし、携帯持たないくらいに。 見てると、涙出て来て止まら…

じぐいわ・きしいわ・Wゆーた

どうやら、ここ数日?じぐいわの在り方が物議を呼んでいるらしい。 まぁ、見てる人は少ないから、私の感じた事を。 何度も過去の記事で言っている通り、私はSHOCK出の岸担で。簡単にいうと。 だから、岸優太、単体として認識をし、興味を持ち、応援をするよ…

Princeって本当に…!

ずるい。(笑) Princeはこっちが求めてる言葉が分かってるかのように、発信し続けてくれる。 ファンがPrinceにこだわってしまう気持ちが抑えきれない事も。 もちろんデビューを喜んでる事も。 PrinceとPrincessの関係がなんか特別だった事も。 まぁ、このご…