真夜中のプリンス、ありがとう。

真夜中のプリンス、最終回が終わってしまいました。

 

この日が来ないで欲しいって。 

終わってしまう事を知った時に。

 

けど、終わっちゃった。

 

真夜プリ大好きだなーって最後まで思わせてくれた。

 

深夜とはいえ、Jr.の1グループがメインになって、2年間も、番組をやらせてもらえたって事がどれだけすごい事だったか。

 

けど、土曜日の深夜はそれを見るのが当たり前だったから。

日曜日が仕事で始発とかそういうレベルじゃない限りリアタイして、

たぶんリアタイしてないの、本当に片手に収まるレベルだと思う。

だから2年間身体に染み付いてるこのルーティンが来週からないってなると、ちょっとどうして良いか分からないってのが正直なとこで。

 

皮肉にも31日放送分は4/1になってるから、なんか、年度末で終わった感じがしないよ、、

でも番組名の最初に終わりのマークがついてて。

 

 

でも、最終回。

最高だった。最高過ぎた。

Princeが真夜プリをどれだけ大切にしてきたか、

その気持ちを全部受け止めてくれてたスタッフさんの愛が、

時には、厳しく、Princeに足りないところを怒ってくれたりしてたって、人って注意してもらえなくなったらおわりだからね。成長して欲しいから厳しいこと言ってくれるんだもんね。

そして、それを貪欲に食らいついてったPrinceがいた。

それが回を増すごとにどんどん形になってって。

だから、Princessにとっても、大事な大事な番組になった。

Jr.って不安定な時も週に1回、彼らの姿を動画で見れる。これがJr.担にとって、どれだけ嬉しいことか、ありがたいことか。

 

真夜プリって、本当にそういう存在だったから。

冬に舞台があって、春と夏にコンサートがあって、秋に舞台があって。って確かにあるけど、その間の期間をPrinceは真夜プリで見られた。

他の子達は月1の雑誌だったりの所が番組があるおかげで。

 

そんな真夜プリの最終回が、

卒業アルバム、卒業式みたいで。

 

ジャニーズJr. Princeとしての卒業式をやってもらったみたいで。

これからの彼らへのエールみたいで。

ここまで育て上げた、彼らを世の中に自信持って旅立たせます。って。

そんな風にスタッフさんの愛が込められてる気がして。

 

岸優太、神宮寺勇太岩橋玄樹の3人でPrinceなのは、本当に終わるんだなって。

Princeって形は何かしらで残っても、King & PrinceのPrinceだから。

6人の3人だからね。今度からは。

 

でも、この3人がこれから芸能界で戦っていくその武器を気付かせてくれたのは真夜プリだし、その武器をどんどん強くしてくれたのも真夜プリだし、時には連結して、時には一人で戦う事も必要だって、戦い方にも色んな形があるって教えてくれたのも真夜プリ。

 

 いわちがあんなに泣いちゃうくらい寂しいんだもん。

見てるこっちも寂しくて当たり前だよね。

ロケだけど、きっと3人での思い出がたくさん増えたのも真夜プリのおかげだし、

グランピングとか、サーフィンとか、ゴルフとか、登山とか、普通の人が普通に趣味としてることも普段はできなかったりするだろうし、そういう事が出来たのも真夜プリのおかげだし。

色んな国の食べ物食べたり、ゲテモノ食べたり、そんなこともやらせてもらえて、リアクション学んで。

そして、オタクが喜ぶこと知ってるのも真夜プリ。

Prince担じゃないお友達から良く言われたのは、Princeって狭いとこにキュッて座らされがちって(笑)

確かに、そこに成人男性3人詰めます?みたいな距離感バカな事多い。

でも、Princeにとってもあの距離感に疑問抱かない感じ。いわち真ん中にしてればなんか何でもありな感じ。

ヘタレなじぐたんも、末っ子感急に出ちゃうとことか、

いわちの女の子みたいなのとか、姫、女王感とか、

優太の天然だけど素直で優しい子なとことか、

一人ひとりの輝き方をちゃんと見つけてくれてて。

Princeが写真集出すってなったら宣伝させてくれて、

Princeがデビュー決まったってなったら自分達の口から報告する時間を与えてくれて、

Princeがライブだ!ってなったら、毎回おっきいお花を出してくれて、

全部全部愛!本当に!

 

書いてる今も涙出てきて大変。

 

そしてまとまらなくなってきた。いつものことだけど。

 

真夜プリスタッフさん

ゲストで来てくれた皆様

Love-tune 安井くん、美勇人くん、萩谷くん、真田くん

ロケに協力してくださった皆様

そして、

岸優太

神宮寺勇太

岩橋玄樹

 

本当に本当に楽しい2年間をありがとうございました。

本当に本当にお疲れ様でした。

 

また、いつか、どこかでこの縁が繋がっていることを信じて。

真夜中のプリンスは終わってしまったけど。

PrinceとPrincessの中にはずっとあり続ける番組です。

 

オンラインの真夜プリグッズが一揆起きるのも本当にPrincess最高っ!!!!!!!!

そういうとこ、本当に好き。

 

真夜プリをリアタイで見てたPrincessの同志の皆様、2年間お疲れ様でした!

楽しかったですね!

本当に幸せな時間でしたね!

私たちが惚れてるPrinceってかっこよ過ぎますね!

真夜プリで顔も知らない誰かと夜中にタグで盛り上がってた日々は今日で終わってしまうけど、きっとまた何かで番組を見る側としても培って来たこの2年間は消えないから!

この縁もどこかでまた繋がってると信じて…!

 

あー真夜プリなんで終わっちゃったんだよーーーー!!!!!!!

大好きだよ。本当に本当に大好きです。

これからもずっと。

 

Prince、本当にありがと。毎回全力で挑んでくれてありがとう。

かっこ悪いなんて思ったことないけど、あなたたちがかっこ悪いと思ってる姿もかっこいいし、かわいいよ。

 

本当に幸せな時間を2年間、ありがとう。