2017-01-01から1年間の記事一覧

My Princess ⚜️ Your Prince

Princeによる、プリンスホテル公演。 参加できました。 発表された時から、とんでもないキャパで。とんでもない倍率が予想されて。 最初は初の単独公演をまず喜ばなきゃななのに、そんなことばかり考えてしまって。 湾岸全滅でかなりきてたんだな(笑) 無事…

神宮寺担さんに届け…!

突然ですが…! 今日の少年倶楽部見てて、神宮寺くんが憧れのアイドルをジョニーデップって言ってて。 そこでごにょごにょしてて。 ジョニーデップさんを詳しく知らないとかじゃなくて、分かんないけど分かんないけど、木村拓哉っていうことでSMAPってワード…

キントレ Prince単独

PrinceのEXが多幸感に溢れてると。 Prince担が口々にしてる。 そして、その通りでしかなくて。 なんだーあのPrinceのテーマパークみたいな、うまく言えないけど。 この空間にいる限り男だろうが女だろうが何歳だろうが子どもだろうがなんだろうがなんだろう…

少年倶楽部生放送 第3段

祭りの映像化あざーす!って感想が第一で。 でもなんか、どうやら巷ではPrinceユニ曲ない問題とやら諸々でざわざわしてるようだ。 うーーーーーん。 確かにないの寂しいし、あれま〜ってなるけど、 Princeで歌わせて欲しかったな〜って前提で。 もし、なんだ…

ステージナビでPrinceが語ったPrinceのこと、Jr.のこと

ステナビでPrinceが語ったPrinceのこと、Jr.のこと、 私には真っ当な正論でしかなくて、いやむしろ、正論過ぎて、なんか、この子達本当に強いなーって。 東でどこかちょっとぬるま湯になりつつある、 隣にいる人も明日はライバル。 仲間も明日はライバル。 …

神宮寺勇太のセルフプロデュース能力の異常な高さについて

タイトル通り。 なんなん??ってなる(笑) もちろん、脱帽です!!!!!!の意味の方で。 一昨日の真夜中のプリンスで、 5人中1人だけスキニー履いて、シャツインしてる神宮寺さん。 衣装の着こなしはきっと本人に任されてると思うから。 みんなみたいに…

岸優太に演じて欲しい役

ビューティフルサンデーという舞台のヒロとうい役を岸優太にやって欲しい。 三宅健くんが、桐山照史くんが過去にやったヒロという役を岸優太にやって欲しい。 すんっごい優しくて、優しくて、優しくて、優し過ぎて、自分を蔑ろにし過ぎちゃって。 同性愛者で…

幸せなJr.と幸せなファン

つい最近まで、優太の周りのJr.は必要最低限。って変に意地張ってた?ところがあったから、なんだろ?自然と優太発信の何かとか、テレビとかでしか周りの子を知ろうとしてなかったから、これから話したいことは何言ってんのお前(笑)って思われるくらい、的…

Jr.担って、沼。

最近、Jr.担ってやっぱり沼だなって。 Jr.担って楽しいなーって。 ジャニーズファンの中でもデビュー担とJr.担は大きな壁?があるなって。 壁というか、全くの別物だなって。 ここ最近は、デビューしてるからといって安泰ってことはないけどでも、やっぱりデ…

Princeの新オリジナル衣装が素晴らし過ぎるって話

ジャニーズJr.祭りで披露になった、Princeの新オリジナル衣装が素晴らし過ぎるって話をしたいです。 あの薄紫の。 そして… 3人がお揃い 他のグループとか詳しく知らないのであれなんですが… 君たちのために新しいオリジナル衣装作ってあげるよ?って、大人の…

春って季節。

なんでグループを好きになってしまうことをそんなにためらっていたか、 Princeを信じれないわけでも、 岸優太を信じてないわけでも、 なんでもなくて。 よく言う、 次なんてないかもしれないよ? の、本当に 次がなかったことを知ってるからなんだよね。 も…

Princeが好き。

になってしまった。 半年前?位に、グループ推しにはなりたくない。怖いから。とか言ってたけど…。 あっという間だった。 ここに至るまで。(笑) Jr.祭りで確信に変わった。 あーぁ。(笑) もう、Jr.のグループ好きになりたくなかったのに… 好きにならない…

ジャニーズJr.祭り in さいたまスーパーアリーナ

楽しかったよ?楽しかったけど、 それ以外の部分で、色んなことがあり過ぎたよ、、、 1部 11:38にさいたま新都心に到着して、 そのまま事前に案内されている入場ゲートへ 既に最後尾どこ…?状態レベルで並んでる入場列。 どうやら、拡声器での案内でシステム…

ジャニーズJr.祭り

楽しかったーーーーー!!!!!!!! 久々にコンサート!!!!!って感じのとーーーっても楽しかった!!!!! 色々なあれはあるみたいだけど(笑) まぁ、思うとこは色々あるかもしれないけど。 なんだろ?確かに?クリエ、EX、帝劇、少年倶楽部、どこ…

ジャニーズ オールスターズ アイランド

今日で終わり。 記者会見の時から内容は日々変わる?とか、本人達も知らない?とかそんな感じだったけど確かにゲスト部分のことをそう言ってたのかなぁ…?? 帝劇ガチャとも呼ばれ(笑) たっかいガチャガチャだなぁwって思うけど。まぁ、そこ以外で観るとこ…