ジャニーズJr.祭り

楽しかったーーーーー!!!!!!!!

 

久々にコンサート!!!!!って感じのとーーーっても楽しかった!!!!!

 

 

色々なあれはあるみたいだけど(笑)

まぁ、思うとこは色々あるかもしれないけど。

 

 

なんだろ?確かに?クリエ、EX、帝劇、少年倶楽部、どこかしらで1回は見た事あるもの感はあったけど。

でも、やっぱり新しい曲を用意するのも(オケしかり、何なら声入りしかり)簡単な事じゃないからなぁー全グループにそれをやろうとしたら結構な時間も費用も要する事だからね、、

とか、ちょっと冷静になっちゃったり。

 

ただ、そんな中、Princeちゃん達は持ち曲の2番を初披露するという。

さすがだなと。

このために作ったのか元々あったのか、タイミング見て出すつもりだったのか、分からないけど、どんな経緯なのかは分からないけど。

あんなにふわかわななんだろ?

パステルな世界観な曲が新衣装のパステルなパープルも加わって。

そして、あの2番。

完璧でしょ(笑)

 

歌詞に、大人になる前は知ってた みたいな歌詞があって、

なんか、すっごいふわふわなかわいい曲なんだけど、そこでちょっと心にストンと落ちる感じがまた、良い。

ふわかわなだけじゃない。

 

 

で、FTGに関しては、

3人でどうステージを使うかを考えたんだろうなー!

ひたすら走りまくる!これもなんか賛否両論あるのかな?私はとても賢いなって思ったなぁー。

センステでかっこよく踊るという選択肢もあったでしょう。

それぞれのステージで踊るという選択肢もあったでしょう。

けど、3人しか居ないから。

きっとそれをしたらどっかが置いてかれる。どっかは3人を感じられない。

なら、全力疾走しようぜ!!!!!っていう、

『今』だから許される演出を選んだだとしたら、とっても素敵だなと。

若い今だからできる、走りまくるっていう。

 

キンプリもみんなが見たいであろうワチャワチャも入れて、外周も使って、メインステでBTNを魅せる。

BTNでしか使われてなかったんじゃないかと私が勝手に思ってる扇風機まで用意して!!!

みんなが見たい演出を再現して!

その辺の需要がとーっても分かってるなぁっていうのがあって、

自分達が求められてるものを知ってる人たちなんだろうなっていうのがとっても印象的だった!

 

それに関して言えば、みんなそうなんだろうけどねー!

 

 

記者会見はなぁー残念なことがあったからなぁ〜

なんだろうな〜悪ふざけのつもりなのかもしれいけど、悪ふざけってより、、、

まぁ、イメージ悪くなるのはあっちだから良いんだけど(笑)

まぁ、見てて不愉快だったのには間違えない。

し、笑ってるのは本人とメンバーだけだったことに気付いてないとこが痛い。な。

 

 

 

 

 

キープオンさ、せめてメインを1回か2回くらい変えても良くない?(笑)

トラジャの時みたいに向き変えて良くない?

あれ、真逆のセンター入ると何にも見えないんだけど(笑)

白スーツ?タキシード?も微妙にそれぞれのグループの襟元違うんだよね。

Princeは王子様みたいなフリルだった!

その襟はPrinceの3人だけだった!

みんな基本お揃いだけど、その辺でプリンス要素もらえるのも嬉しいねー!

 

3人が暗転の時にこしょこしょって相談してたりして、その辺もあーさすがだなぁーって

優太をオチに使うのも

そのパッケージ出来上がってるからこそできる技だしね。

 

 

プリプリの時に会場が手振りしてるのも嬉しかったなぁー!!!!!

簡単な手振りがサビ全部にあるのもPrinceの強みだよ!!!

あの光景は本人達も絶対嬉しかっただろうな!!

 

 

 

先輩メドレーの時に立ち位置キングとシンメ位置で、関係者席に向かって6人並んでる時もな!嬉しかったな!

最後もそっち向きで6人だし!

見やすいとこに?見えやすいとこに配置してもらってるなぁって色んな時に思ったんだよな!

 

 

岩橋さんが、プレスのカメラマンの前でちゃんとポーズするのはさすがだなって見てた(笑)

そーゆーとこ抜かりない岩橋玄樹さすがだわ(笑)

 

 

とりあえず思ったこと感じたこと書き残した!かな!