悲しくて、悔しくて、苦しい、、、

自分の心が死んでしまいそうだから、吐き出します。

私、一個人の考えで、誰かを悪者にしたいとかそういう思いがあるわけじゃなくて。。

ただ、吐き出さないともう抱え込めないとこまできてるって自分で思ったから、言葉にしておく。

 

 

 

 

ただ単純に、ただただ、悲しくて、悔しくて、涙が出てくる。

 

初めての単独主演作品って言われる作品がリリースされる雲行きが怪しくなって。

 

過去のことを考えるとこのまま発売中止の可能性が高くて。

 

それ自体も悲しいし、

デビューが決まった時に報告して、激励の言葉をもらったことを雑誌で話してたりして、その関係性、先輩として、頼りにしてた人がこんな事になるのはどんな気持ちなんだろう。

 

もちろん、先輩にもファンがたくさんいる事は分かるから、

でも、これはもうただ私個人の考えだけど、

やっぱり、交通ルール守らなかったです、事故っちゃいました、とは訳が違うって言うか、

何が事実で何がなんてのは分からないけど、火の無い所に煙は立たないなんて言い方したらあれだけど、何もなきゃこんな事にはなってないわけで、

 

"アイドル"を名乗る以上、男性アイドルであれば大半は女性相手の客商売で、(もちろん男性ファンが居るのもわかってる)

明確な被害者がいてしまう限り、もう何も言えないっていうか

そして、その自分の仕事を成り立たせる上で大切にしなくてはならない対象者である事が。

 

私はぶっちゃけドン引きしちゃって、

そんなだから、周りにかけてる迷惑のなんなら、もはや頭の片隅にさえあるのか分からないくらいの一つにリリースの危機があるからかもしれないけど、本当に言葉が出ないっていうか、

お世話になったし、可愛がってもらってただろうし、良くしてもらってたのも分かるしそういう面があるのも分かるけど、

でも、そうじゃない決して私たち、いちファンが知ってはいけない、部分を知ってしまったから、常習性があったとか、その時たった一度だけだったとか、もうそんなのどうでも良くてってなっちゃうわけで。

 

 

こにさんです。って、5月23日の事を覚えて、じんぐにふられて、プリンスホテルでDVD発売決定のお知らせしたの。その姿を見れて嬉しかったの、で、それが自分のCDデビュー日と一緒だったんだよ。

同じ日に店頭に並ぶはずだったんだよ。

 

 

 DVDのために撮ったかもしれないインタビューとか、DVDになること考えて、回してくれてたメイキングとか、

そこに残した言葉とか顔とか。

そして、今となってはJr.として最後のドラマで。

たられば話になるけど。

やっぱり、Jr.の時の顔がちゃんと公式でちゃんと形として残してもらえるって、数数えてもそんなにあるわけじゃなくて、ましてやそれが主演作品だったの。

誰か先輩のバーターで、共演で出演させてもらった作品じゃなくて。

やっぱり、どんだけ考えても、私ただのオタクだから、出来た人間じゃないから、悔しくて、悲しくて、苦しいんだ。

わがままかもしれないけど。

 

見れたかもしれないものが、見れないかもしれないことってやっぱり悔しいよ。

こんな言葉使いたくないけど、裏切られたって思っちゃうよ、、、

 

 

手のひら返したみたいになるのかもしれないけど、やっぱり本人の口から楽しみに待っててくださいって言われたもの、発売決定をおめでとうってお祝いしたものが、奪われるかもしれない。

 

こんなの当人からしたら、今考えてもないのかもしれないけど。

それに、主演の彼自身もそんなこと考えてないのかもしれないけど。

どうか、悲しい思いをしてたら、周りのメンバーに頼ってください。

そういうのあんまりしないと思うけど、無理はしないでね。

 

今、私ができることは要望を出すことだけだから。

今、できる事をするまで。