2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私のアイドル

今週のお題「私のアイドル」 書くでしょ。書かないわけにはいかないでしょ。(笑) 私のアイドル、このお題はきっと別に本当のアイドル云々じゃない人もいるんだろうなぁ〜 例えば身近で憧れてた人とか、 すっごいお世話になった人とか、 けど!私はもちろん…

JOHNNYS' Happy New Year IsLAND 千秋楽

25日が見納めだったのでもちろん観劇はできてないのですが… 千秋楽、おめでとうございます! ほぼ1ヶ月間、時期が時期って事もあり、過去最高にインフルエンザが流行ったということもあり、最後まで誰も欠けずというわけにいかなかったのが残念だけど… でも…

ジャニーズJr. 岸優太を見納めたかもしれない。

昨晩遅くに、急遽ジャニーズHappy New Year Islandを観劇できる事が決まって。 前半戦に2回観劇できてて、それだけでも幸せだし満足してたけど、やっぱり後半戦も入りたかったのが本音で。 デビュー決定してから、この今しかない顔を一度見ておきたかったっ…

素直に嬉しかったこと。

平野紫耀くんが花のち晴れに出演することが発表されて、 わー!おめでとう!!!って素直に思えた時に、 あっ。デビュー決定してるんだなーって、改めて思って。 1週間前の自分なら、おめでとうの前に正直羨ましい、ズルい、良いなぁ〜が先に来てた。 もちろ…

King & Prince に近い将来に叶えて欲しいこと

突然ですが、ここ数日色んな妄想が繰り広げられてて、この先なんか叶うかな、なんて思って、妄想垂れ流しとく。(笑) 関ジャニクロニクルに出て欲しい まずこれ! ここは6人でだと現実的じゃないので☜(既に妄想ってとかは置いといて) Princeがいきなりドッ…

やっぱり岸優太は岸優太だった

ここ数日デビュー発表されてから、 わーい!♡デビュー!デビュー!デビュー!CD!CD!CD! コンサート?広いとこで?やっば! そっかー!DVDになるかー! あ!個人の顔団扇出るね?! わー!音楽の大型特番出るんじゃん?! ひぃー!!!夢広がり過ぎるな?…

正直、Princeを好きになり過ぎてたみたいだ。

デビューすることが発表されて2日。 まだ、言葉じゃ言い表せない何かつっかえてる物があって。 いや、気付いてたけど見ないフリしてたって言った方が正しい所かもしれない。 デビューはめっちゃ嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。 ただ、夏のEXでのPrince単独から…

まだ…

昨日デビューおめでとう!みたいな記事UPしておいてあれなんだけど、 まだ実感がない(笑) ふわふわしてる。 けど、さっきキンプリの結成時の少年倶楽部を見返してたら、みんなまだまだぎこちなくて、子供っぽくて、って姿久々にちゃんと見たら、 この2年後…

デビュー

岸優太がデビューすることになった。 2013年、帝国劇場でユウタを演じる彼に引き込まれて、そこからはあっという間に岸優太の虜で。 約5年の月日が経って、1月17日。 King & Princeとして、デビューすることになった。 2018年、始まってまだ17日なのに、きっ…