ステージナビでPrinceが語ったPrinceのこと、Jr.のこと

ステナビでPrinceが語ったPrinceのこと、Jr.のこと、

私には真っ当な正論でしかなくて、いやむしろ、正論過ぎて、なんか、この子達本当に強いなーって。

 

東でどこかちょっとぬるま湯になりつつある、

隣にいる人も明日はライバル。

仲間も明日はライバル。

ってやつ。

 

その意識が一番なさそうな3人なのに、ぱっと見平和主義というかなんというか。

 

きっとファンよりも誰よりもPrince本人達がPrinceでいることに誇りを持ってて、できることならずっとPrinceで居たくて。

でも、その難しさを一番分かっちゃってるから、どこか一線を置いてるんだろうなって。

 

そんな思いがあるような気がして。

 

でも、横アリで3人とも一生アイドルです!!!!!って。

 

きっとそれを具現化するには、形にするには、Princeに固執しすぎたり、時には隣に居る2人さえもライバルに変えれる意識持たないとダメなんだってのが、ジャニーズJr.だって。

 

 

Princeって本当強いなー!

ファンが思ってるより何倍も何十倍も強い。

 

PrinceがPrinceでいれる間は全力でPrince応援するだけなんだけどさ!結局!

 

 

男の人と女の人の考え方の根本的な違いとかもあるんだろうな。

女の人は結局、人への嫉妬とかで自滅するし、その辺もなんとか割り切ってるのかもしれないけど。

あとは、ジャニーズJr.でいる限り傷付きすぎない、術を身に付けたんだろうな。

人だもん当たり前に傷付くもんね。

でもでも、やっぱり3人が言ってるように、どんな形でもファンの人に会えるのが一番だからってのが全てだと思うんだ。

やっぱりこっちももうPrinceで、Princeとして、って思っちゃうけど。

でも、3人がJr.を辞めないのが一番なんだよ、結局。

 

Princeがんばれー!!!!!!!!!

がんばろーーーーーー!!!!!!!