King & Prince に近い将来に叶えて欲しいこと

突然ですが、ここ数日色んな妄想が繰り広げられてて、この先なんか叶うかな、なんて思って、妄想垂れ流しとく。(笑)

 

 

まずこれ!

ここは6人でだと現実的じゃないので☜(既に妄想ってとかは置いといて)

Princeがいきなりドッジ

Kingがイケメンカメラ選手権

で、お願いします!(笑)

 

いわち姫を守るWゆーた、罰ゲームがんがんやる3人、意外と豪速球投げるいわち、終始さっせんさっせん言ってる優太どれもこれも想像できるー(笑)

センブリ茶も、あー俺これ知ってますー!って言いながら飲むじぐたん(笑)

分からず飲んでキャーって女の子みたいな悲鳴あげて、すばるくんに変な目で俺この子ならイケるとか言われそうなやつ☜

ほらどれもこれも想像つくー!

 

Kingはれんれんあたりがいい感じな事故写真出そうな気がする(笑)

それ見てめっちゃ凹んで欲しい(笑)絶対面白い(笑)ドチャクソにいじられて欲しい(笑)

あとは紫耀の身体能力の高さが吉と出るか凶と出るか(笑)

かいちゃんは微妙な線で編集とエイト兄さんのいじり頼りかな!(笑)www

 

 

 

圧勝しましょう!(笑)

壁登るやつ、優太紫耀でひょひょひょいっと、紫耀は降りる時フライング並みに綺麗に降りましょう!

ボーリングはなんとなく6人ともそんなに上手じゃなさそうだから今から練習しといてー!(笑)

あとは、ちょっとヤバくなりそうな時に、いわち姫と国民の弟かいちゃんが甘え作戦でちょっとハンデ貰って(笑)結果ハンデいらなくね?!?!みたいな勝ち方しましょう!!!!!!(笑)

 

 

 

  • 運転シーンのあるバラエティ出てください

Princeと紫耀は免許持ってるよね!!!

れんかいどうなんだろ?

運転シーン見たい!!!!!!!!!

6人一つの車に乗って〜的なのありじゃない?!どっか行きなよー!(笑)

CDの特典とかでもいいしー!それぞれのなんとなーくの運転の雰囲気見れたらそれで良いからー!

 

 

 

ここは、岸優太1人で出る機会お願いします。

末っ子優太の顔久々に見たいです。お願いします。

これは絶対いつか絶対叶えて欲しい夢です。

光一くんに笑いかける元祖SHOCK末っ子枠のユウタの顔見たいです。

企画は何でもいい、優太が出てくれるならそれ以上のことは望みません…!

でも、優太のおもてなし旅とか良いなぁ〜

 

 

 

  • 6人で日テレ深夜のドラマ枠、シンドラでドラマやって欲しい!

今ならまだ全員学生役とかもいけるし!デビュー後数年間じゃないと全員で系ってあんまないし!もちろんこの枠じゃなくても良いんだけど、スペシャルドラマとかでも全然嬉しいけどでも連ドラくらい長く見たいなぁ〜

協力して事件解決系とか、そういうの良いなぁ。

あーでも!小さい子供と絡むのも最高だから、子供出る系も良いなぁ

内容は贅沢言わないから、6人でドラマやって欲しいなー!

 

 

 

  • サマリーやりません?

6人が円で手繋いで、フライングしてる姿、見えましたよね?

見えちゃいましたよね?

いやーこりゃ見たい。かなり見たい。

 

 

上げてったらどんどん出てくる(笑)

いやー楽しいなぁ(笑)

叶うかなぁー!叶って欲しいなぁー!!!